リサイクルマート知多店の買取案内

買取のご案内

販売のご案内

 

 買取について

 

買取可能な家具・家電について

買取の基準
家具製品について・・・・・10年未満の家具製品。
家電製品について・・・・・2009年以降の家電製品でPSE表示の有る物。

PSEマーク

PSEとは、国の定める安全基準をクリアするなどの義務を満たしたことを示すマークです。

2001年ごろから表示され始め、現在、大手メーカーでは電化製品すべてに表示がされています。

 

冷蔵庫年式とPSEマーク

冷蔵庫 冷蔵室扉の内側。収納ケース裏あたりに表示されています。

洗濯機 洗濯扉の内側、両サイド、洗濯機後側のいずれかに表示されています。。
2009年以降とした理由: 家電メーカーが部品の最低保有期間を5年〜9年(メーカーや製品による)に定めている為、部品が破損や紛失等した時に対応が出来なくなるからです。

 

ギフト関係の買取について:食器類は箱入りでお願いします。 タオル等はあまりシミの多いものはお引き取りできません。消費期限の切れている物は、お引き取りできません。

 

貴金属の買取について:その日の買取価格になります。(日ごとに価格は変動します。)

 

買取につきましては、お電話にてご相談ください。

 

☆☆高く売るためのポイント!!☆☆

1.ホコリ、汚れを落としてください。
2.箱、説明書などの付属品があれば一緒にご用意ください。
3.新しい人気商品はできるだけ早くお持ち頂ければ買い取り額UP
4.家電は正常に作動するものに限ります。

 

☆買取にあたっての注意点。
※ 初回買取の際は身分証明書が必要になります。(免許証、保健証等をご用意ください。
※ 18歳未満の方は、保護者同伴の場合のみとさせいただきます。

 

出張サービスエリアについて
知多市、東海市、大府市、豊明市、阿久比町、半田市、武豊町、東浦町
常滑市、美浜町、高浜市、碧南市、買取エリアにつては、ご相談ください。

 

>>> トップページへ戻る



ホーム RSS購読 サイトマップ
店舗案内 販売案内 買取案内 処分案内 リサイクル体験記 お問い合わせ